てぃーだブログ › そらいろえんブログ 保育園・幼稚園 › 人形劇団 ひぽぽたあむ⭐︎ 7月22日

2024年07月22日

人形劇団 ひぽぽたあむ⭐︎ 7月22日

写真上は、人形劇の舞台裏を見せていただきました。触っても良いそうで、みんな楽しく遊んできました。
写真下は、舞台の仕掛けに興味津々です。

初めてバスに乗る人もいましたが、お行儀良く上手に乗れましたよ♪

那覇市のなはーとまで、バス遠足でした。
「こいぬの兄妹チップとチョコ」の人形劇を観ました。

お笑い要素が強い人形劇で、みんなゲラゲラ笑いながら見ていました。
面白かったね!

観させていただいたのは3度目なのですが、舞台裏を見せていただき触らせていただくと言う貴重な時間がありました。

なので、公園でお昼を食べる時間は無くなりました。
バスですぐに帰ってきました。

バナナ収穫しました!

おやつは、塩せんべいです。



Posted by sorara at 18:50│Comments(1)
この記事へのコメント
きょうはとおくからみにきてくださってありがとう。トイレに行ったら小さな人たちがたくさんいて、もしかして観にきてくださったたちかなあ、も思ったら本当にそうでした。もう嬉しくて、泣きそうになりました。たくさん笑ってくれて、たくさん遊んでくれて、嬉しかったです。また、逢いましょうね。
Posted by 人形劇団ひぽぽたあむ at 2024年07月22日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。