てぃーだブログ › そらいろえんブログ 保育園・幼稚園 › リーダーバッチ⭐︎4月22日

2024年04月22日

リーダーバッチ⭐︎4月22日

写真上は、リーダーバッチです♪
お当番の時に付けます。

写真下は、LaQで作りました。
左から「ラクダ」「車」「コマ」です♪

全員集合!
今日からリーダーはバッチを付けて当番をする話をしました。
みんなニコニコ。

ちはるさんからのプレゼントを置く場所をみんなで決めました。

午後は、グランドへお散歩。
慣れてきたので、人参掘りへの道も少し歩いて引き返してきました。
毎日、少しずつ歩く距離が増えています♪

グランドの下にいるヤギも見てきました。3匹いますが、子ヤギも大人のように大きくなっていました。

おやつは、納豆ご飯。

LaQが夕方流行ってまーす♪



Posted by sorara at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。