てぃーだブログ › そらいろえんブログ 保育園・幼稚園 › 外食家くじら 北中城に2号店オープン!

2017年10月31日

外食家くじら 北中城に2号店オープン!

お祝いに駆けつけました!
場所は、ライカムの裏という感じです。駐車場は、お店の右側です。

ひーろーい店内は、ふわふわクッションの座敷とテーブル席に分かれています。

トイレも広くて、オムツがえのコーナーもちゃんとありますよ。

座敷席には、こども用のindigoさんの可愛い椅子が☆

夜は、広い窓から夜景が!昼間は海が見えるそうです。
虹が出て感動したそうですよ。
満月もキレイだったそうです。
高台でみはらしさいこうですねー。

プレオープンで、夜までランチメニューでした!(しかも、3日まで、500円です。3日から、ドリンクが1杯サービスです。)

ゴーヤと干しエビのスパゲッティーやオクラとツナのスパゲッティー、からしなとオリーブのスパゲッティーやチーズリゾット、ドライカレーなど選べましたよ。

ディナーメニュー見せていただきましたが「スパゲッティーカレーグラタン」がかなり気になりました。

おいしい上にボリューム満点です。
デザートのパンナコッタも絶品!

メニューは、読谷店と同じ!
お近くの方へ是非♪

すっかり、くつろがせていただきました!




Posted by sorara at 07:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。